FAQ
Q
送料について
A
※当社が指定する離島地域に関しましては、別途配送料金を頂きます。(船便・空輸便など利用する地域)
詳しくはページ下部の!マーク【特定商取引に関する表記】内の「販売価格について」をご覧ください。
上記の条件に当てはまらない場合は、お買い上げ金額が¥22,000以上で送料無料となります。
また、無料にてお見積りを承りますので、ご不明な点がございましたら、ご購入の前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
Q
メーカー直納品の流れは?
A
メーカー直納品に関しましては、発注方法、発送方法が通常とは異なります。ドアのそとTOPページ左バナーの「メーカー直納品のご案内はこちら」をご覧くださいますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、ご購入の前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
Q
メーカー確認商品を購入して、在庫が無い場合は?
A
メーカー確認の際、在庫が無い場合が御座います。再入荷がある時はお知らせ致しますので、入荷後発送のご予約とするかキャンセルかのご判断をお願い致します。在庫無し・再入荷無しの場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただき、商品代金はご返金となります。
クレジットカードでご購入の場合、翌月の20日まではすぐにキャンセル処理を行うことが可能です。それ以降の場合はお振込とさせていただきますので、口座のご指定をお願いいたします。
購入を検討する商品がメーカー確認の場合、ご購入される前にお問合せいただくことをお勧めいたします。
Q
大型商品は家の中まで運んでもらえますか?
A
大型・特殊・重量商品に関しまして、商品は全て宅配業者1人での1階玄関口渡しとなります。集合住宅の場合はエントランス渡しとなります。
また、大型・重量商品に関しましては、ドライバー1人での荷卸しが困難となりますので、必ず力のある方のお手伝いをお願いいたします。
尚、2階以上での商品お引渡しをご希望される場合は、配送料金が別途必要となる場合がございます。配送料金のお見積りをさせていただきますので、ご心配な時は商品をご購入される前にお問合せをお願いいたします。
Q
家具のお手入れ方法はありますか?
A
ガーデン家具類の素材別のお手入れ方法は、ドアのそとTOPページ左バナーの「素材別お手入れ方法」をご覧くださいますようお願い申し上げます。長くご使用していただくために、定期的なメンテナンスや拭き掃除などを行っていただくことをお勧め致します。
Q
店休日はいつですか?
A
通常店休日は土日祝となります。その他、夏季休業・GW・年末年始などの長期休業がございます。
また、臨時休業や担当の不在にてご対応が出来ない日もございます。
長期休業の日時は事前にTOPページにて掲載・告知致しますのでご確認をお願い致します。
休業中・不在日はメッセージ・出荷手配等できませんので、翌営業日より順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。